ヘタレのSS 人気ランキング



このページは、管理人の、管理人による、管理人が自己満足するためのページです。
皆さんが、叩いてくれた拍手を集計し、どのSSのどの話が面白かったのかを集計しています。
ですので、過分に俺スゲー分が蔓延している可能性がありますので、皆さん・・・・・・

逃げてーー!

セイバー 一ヶ月ぶりの更新です!
ギルガメッシュ 第3章3と第3章8が圏外からいっきにランクインを果たしたようだな。
セイバー 一気にと言うか、ようやくと言うか微妙な感じでは有りますが。
ギルガメッシュ しかし、序章1の伸びは、相変わらず止まらないのだな。
セイバー そうですね。他の章は公開から一定時期が過ぎると一月の伸びも良くて数十票とかだというのに、コンスタントに
記録を更新していっていますね。
ギルガメッシュ 何か序章1にはあるのだろうな。以前、読者の指摘で、序章1の雰囲気はいいとコメントがあったのだが、奇しくも
その言を実証するような数字の伸びだな。
セイバー 最近は掲示板のカウンターも上がってきているようですし、書き込みも多くなってきているようです。
ギルガメッシュ まあ、コメントが多いのは良いことだろうな。
セイバー ですが、まだまだ文章としては稚拙なところも多く、視点なり演出なり、表現なりのレベルアップを図って行きたいですね。
ギルガメッシュ まあ、気長にやればいいだろう。
セイバー そうですね。これからも応援よろしくお願いいたします。


    



順位
タイトル名
拍手数
前回
タイトル名
拍手数
とある少女の夢 序章1
307
とある少女の夢 序章1
272
とある少女の夢 第3章3
135
とある少女の夢 第2章6
130
とある少女の夢 第2章6
134
とある少女の夢 第3章3
127
とある少女の夢 序章2
128
とある少女の夢 第3章1
122
とある少女の夢 第3章9
127
とある少女の夢 第3章8
119
とある少女の夢 第3章1
127
とある少女の夢 第2章1
118


今回の集計は2月28日の2,448拍手でした。
前回の集計は1月31日の2,177拍手でした。


1月31日現在のアクセスデータ

カウンター
36,231人



ユニークアクセス トータルアクセス
55,371
277,934
Since Ape.19,’08




トップへ
トップへ
 
戻る
戻る



 
 
inserted by FC2 system